パソコンケース作ってみよっかな~

PCのケースを自作してます。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ タッチセンサ式電源ボタン

電源ボタン


真鍮とアクリルとアルミを使ってタッチセンサ式電源ボタンを作ります。

青い部分の材料はアクリルを使います。
電源を入れると、外側のリングの部分と電源マークの部分が光る様にしようと思います。
光り方は「ピカッ」っとではなく「キラキラ」という感じにしたいと思います。

金色の部分は、真鍮を使ってつくります。
電源を入れた時に光る、PowerLEDの光を外部に漏らさないようにアクリルを包む感じで遮光します。

グレーの部分は、アルミのt=1mmを使います。
この部分は、タッチセンサのタッチ電極にします。
タッチセンサにはこれこれを使いたいな~と思ってます。
手に入るかな・・・

以前にタッチセンサで電源ボタンを作った事があるのですが、かなり不評でした・・・
何故だろう・・・
スポンサーサイト

2007/11/28/Wed 00:06:59  未分類/CM:1/TB:0/
new 電源ボタン製作 / MAIN / 電源ボタンって良いの無いな~ old

COMMENT

検索エンジン  from - パソコン
ヤフーとGoogleで
ケース作ってみよっかな~
って検索かけるといっぱい出現しますよ♪
一番上、以下はTRACK BACKしたやつやけどね(笑
2007.11.29-00:18/パソコン/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://hakotukuro.blog26.fc2.com/tb.php/4-7072358e


MAIN
copyright © 2006 パソコンケース作ってみよっかな~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
